SSブログ

パピークラス修了 アイナちゃん&ヒメナちゃん [しつけ方教室]

ビーグルの仲良し姉妹、アイナちゃんとヒメナちゃんが、パピークラスを修了されました♪

100918ainahimena.jpg

ヒメナちゃんはママ、アイナちゃんはパパがハンドラーさんで、レッスンに通ってくれました。
パパもママもとっても熱心で、お話しした事を丁寧に復習して下さり、それがパピーちゃん達の
素直な成長に繋がっているんだと感じました。
後半はクリッカーを取り入れ、クレートトレーニングもばっちり[手(チョキ)]

今後いろんな事にチャレンジしていきたいとの事、これからも楽しくレッスンしていきましょうね♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

サクラママ♪

いつもアイナ・ヒメナがお世話になってます。
パパも私ももちろんアイとヒメも
レッスンが楽しいです。

ちょっとおさぼり中なのでおうちでも
頑張ります(*^^)v
またよろしくお願いします。

by サクラママ♪ (2010-10-05 18:54) 

Moose

サクラママさま☆
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

パピークラス、楽しく、あっという間でしたね?!
本当に熱心に取り組んでくれて、こちらも熱が入り
ました(笑)

これからもレッスン、楽しんで続けて頂けると嬉しい
です♪

by Moose (2010-10-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。