SSブログ

小道具 [フリースタイル(ドッグダンス♪)]

ドッグダンスでは、皆さんそれぞれの小道具を上手に使っていますよね?!

それを使うことで、犬にとってターゲットになったり、意欲を上げる物になったり、曲のイメージを
際立たせ、犬達を更に輝かせる事ができる道具になり得ます。


そんなお話しを先日、ドッグダンスのクラスに通って下さっている生徒さんにしました。

その際、今グリュと取り組んでいる曲に取り入れようとしている「小道具」を出して、

「グリュには、ちょっと大きいんですけどね…」

と言ったら、

「うちに使っていないのがあるので、差し上げますよ!」

とおっしゃって下さり、今日持ってきてくれました~♪


左が今回頂いたボード (右はOFF HOUSEで購入したリサイクルのボード) 
gluck110123-1.jpg

ボードに乗って引いても、グリュは余裕の笑顔
gluck110123-2.jpg

「テイク」でボードを持ってくるにも、これで軽くなったね♪
gluck110123-3.jpg

コナちゃんママ、Mahalo~でした♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。