SSブログ

フリースタイルデモ♪ [フリースタイル(ドッグダンス♪)]

5月22日(日)の服部牧場での牧羊犬ミニ競技会で、12~13時昼休みの2・30分間、
フリースタイルデモ予定です。
友人のゆうゆうさんちのHOKUが、シープドッグの競技に参加します。
※雨天の場合、ダンスデモは中止になります。 
  (毎年5月第4日曜は、雨の確率が高いそうです)

グリュと2曲を予定していますが、コンディションにより1曲に変更ありです。
牧草地でのデモ、草地には虫も多いでしょうし・・・ね(苦笑)

とりあえず本日、今進行中の曲での小道具を、屋外(草地)でグリュが上手く扱えるか
テストしてみました。

gluck110517-3.JPG   gluck110517_2.jpg

今日の所は、スムーズにとはいきませんでしたが、なんとか大丈夫。
ただ、当日はどうなる事やら???

ドッグダンスデモは、コンディションの都合でお遊び的要素大ですが、シープドッグ競技に
興味ある方、是非見学に来てみてはいかがですか?!
お天気が良ければ、服部牧場は気持ち良い環境ですよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。