SSブログ

イントロ(初級)クラス修了♪  [しつけ方教室]

パピークラスから通って下さっている、ことちゃんがイントロクラスを修了されました♪

テスト当日、ほとんど緊張していない様子のママ、マイペース且つ確実にハンドリンされていました。
そんなママの横で、こちらもマイペースなことちゃん、落ち着いていました。
いつもと同じような良いテンションで、とってもきれいなヒーリング、ちょっと苦手だった項目も、難なく
クリアされました!
パピークラスの時は、少々悩みも抱えておられましたが、一つずつ丁寧に解決され、ことちゃんと
のコミュニケーションを、とても楽しんでいる様子がうかがえます♪

koto110606.JPG

今後も進級され、もう少しステップアップして、楽しみながらトレーニングを続けていかれます。
ことちゃんは、人が大好き! お散歩中誰かと目が合うと、「こんにちは~」とごあいさつに行きたく
なっちゃいます。まだまだお子ちゃまなので、気持ちが先にいっちゃいますね。
そんな時のごあいさつのルールなど、快適なお散歩が第一目標かな?!

これからも変わらず、楽しくレッスンしていきましょうね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。