SSブログ

昨日のFun Match報告 [フリースタイル(ドッグダンス♪)]

告知した通り、昨日アウラさん主催のファンマッチが山中湖で開催されました。

以前も書きましたが、初級のクラスからレベルが高く、私が言うのもなんですが、昨今の日本の
フリースタイルのレベルの高さには目を見張るものがあります。

私達はと言うと、大満足とはいきませんでしたが、無難にまとめたといったところでしょうか…。

gluck110612-1.JPG

動画をアップしてみます[ひらめき]


ルーティンを知らない方などから見ると解らないような、トリックのミスが実はたくさんありました。
ジャッジの方からは、ありがたい事に高評価を頂け、今後の励みにはなりますが、もう少し辛口
コメントも頂きたかったというのが、本心です(苦笑)。

●最初の出だしは、ダウンジィーグ(フセのバックで私の周りを回る)のはずが、床が滑らないの
 で、練習の時からフセをキープするのが難しく、本番も立ち上がってしまいました。
 その上、本番2日前に思いついた小芝居、屈伸&アキレス腱延ばしを入れるつもりが、即興
 ではやはり上手く表現できませんでしたね。
●ジャッジ席に反応し、サイドポジションをキープするはずが、左に入ってしまいました。
●ボード上でのエイト(八の字)の動きも、変な動きになってしまいました。
 (この際、修正しようと変に足を動かしたからか、足の指を攣ってしまって、情けない限り)
●ボード上でグリュがポツンとオスワリしていますが、本当は遠隔で私はパドリング、グリュは左右
 の足をバタバタさせて欲しかったのですが、やはり本番上手くいかず。
 その後、「ターン」「吠えろ」のキューで、吠えたら『あら、置いてきちゃった』と振り返る小芝居の
 はずが、その前から不穏で上手くいきませんでしたね。

全体的には、グリュのテンション高く、私も視線を上げる事ができ、特に後半良くできていたと思え
ます。サイドステップの距離も、本番だいぶ延びましたしね。(自画自賛)
ただ上記のようなミスがあり、リンクデザインが想定より狭くなってしまって、それは反省点です。

グリュ110612-1.jpg

毎回毎回、こういう場に参加させて頂き、自分自身の本番もさることながら、皆さんの演技を拝見
させて頂く都度に、勉強させられる事が多々あります。
公の場に出る機会がないと、ダラダラしがちなペアですので、又近いうちにこういう機会があれば、
是非また参加させて頂きたいと思います。

主催のアウラさん、ジャッジの方々、参加した皆さま、一緒に頑張った仲間、本当にありがとうご
ざいましたm(_ _)m Mahalo~[黒ハート]



今回は山中湖に前泊し、練習もするはずが、美味しいものとお喋りに花が咲いて・・・

待ち合わせでランチしたカフェ古志路
gluck110611-4.JPG gluck110611-1.JPG

gluck110611-2.JPG gluck110611-3.JPG


泊まった宿 小田急山中湖フォレストコテージ
gluck110611-5.JPG

オンナ3人、イヌ4頭、賑やかで楽しい夜となりました♪

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ガー子

お疲れさまでしたぁ~
練習なみにテンションアップのグリュ♪
楽しそう♪♪♪
次回にはエイトとパドリングうまくいくさっ!

by ガー子 (2011-06-13 22:19) 

Moose

ガー子さま☆ 
その節は、練習チェックしてくれて、ありがと~♪
グリュのテンションは、練習通り結構良いよね?!
今回の課題、次回頑張ります!
又アドバイス、よろしくお願いしますm(_ _)m
by Moose (2011-06-13 22:42) 

サクラママ♪

すご~いd(^∀^)b
グリュちゃん、さすがです。
土日両方パパが仕事で断念しました。
でも今見れて良かったです。

素晴らしいですね。
感動しました。
最後の決めポーズも可愛いです。

by サクラママ♪ (2011-06-13 23:35) 

Moose

サクラママさま☆
こんばんは~、コメントありがとうございましたm(_ _)m
そう言って下さると、嬉しいです♪
パパさん、お仕事忙しそうですね…。
50組以上のフリースタイラーさんの演技は、圧巻でした!
またの機会に是非~♪
by Moose (2011-06-14 23:38) 

qu-no-oka

お疲れ様でした~♪
ありがとうございました~♪

良い体験がいっぱいでき、
本当に賑やかで楽しい旅でした^^!
古志路の燻製、また食べたいなぁ(笑)
by qu-no-oka (2011-06-22 14:35) 

Moose

qu-no-okaさま☆コメント&nice!ありがとう♪
お疲れ様でした~! 楽しかったね~♪
やはり、目標となるものがないと、サボっちゃうのよね…(苦笑)
機会があったら、また是非ご一緒しましょ♪
古志路の燻製、ほんと美味しかったよね~!!
by Moose (2011-06-23 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。