SSブログ

パピークラス修了♪  [しつけ方教室]

パピークラス修了のご紹介、まとめてさせて頂きます。

♪トイプードル×マルチーズMIXのポッキー君♪

ポッキー111029-2.JPG

とっても元気いっぱいのポッキー君。
ご家族で通って下さいました。
特に下のお姉ちゃんが、やんちゃなポッキー君の標的に!
最初はちょっと怖くて、抱っこもできなかったのですが、最後には自分で上手に抱っこが
できるようになりました♪


♪トイプードルのピース君♪

ピース111102-1.JPG

こちらも元気でやんちゃなピース君。
以前のパートナー犬は、ボーダーコリーで、しっかりトレーニングされていたオーナー様。
初めての小型犬を迎え、少々戸惑っておられましたが、そこはさすがにタイミングが上手。
ただ、今回はトイプードルで、マメなブラッシングなどの日頃のケアが必須。
戸惑いながらも、楽しそうにされていました♪


♪Mダックスのリリーちゃん♪

リリー111102-2.JPG

少しおっとりなリリーちゃん。
家族の皆さんで通って下さいました。
オスワリもフセも上手にできて、お散歩デビューもバッチリ!
ただ、他犬の激しい動きはちょっと後ずさり…遠巻きに眺めているタイプ。
でも、他犬が苦手という訳でなければ、そういうタイプの子の方が、一緒の生活は楽な
ような気がします。


みんなそれぞれのキャラクターで、私も楽しくレッスンさせて頂きました♪
これからが楽しみです!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィーン♪パピークラス修了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。