SSブログ

Sippo Festa 2011♪ [フリースタイル(ドッグダンス♪)]

12月23・24日 「Sippo Festa 2011」イベント無事終了いたしました。

イベントの最大の主旨、「殺処分ゼロを目指して…」大規模譲渡会用に紹介された犬達は、両日で全て
里親さんが見つかったそうです!!

ドッグダンス体験会
両日共に、ドッグダンス体験会は30組の満員御礼!!
事故もなく、皆さん、愛犬と楽しんで頂けたようで、こちらも嬉しかったです。
参加者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、アシスタントで手伝ってくれた、Yakkoさん&Oさん&Yさん、Mahalo~[黒ハート]
(ただ、ちょっと頑張りすぎて、声は涸れ、未だに喉が痛いです…苦笑)

「Dancing Dog Fantasia(ダンシングドッグファンタジア)」(24日のみ)
朝早くからのリハーサル、ドーム内と言えども、極寒でした。
ただ、ショー自体は、子供達との絡みも斬新で、とっても素敵な演出、楽しかった♪
グリュとの本番は、会心の出来ではありませんが、動画をアップさせてもらいますね。

        撮影:トンちゃんパパ、ありがとうございました!

寒さの為か、私の動きがぎこちなく、いつも以上に硬いなぁ…課題多し!
でも、中盤のボード上での「ライト・レフト」が、やっと本番で何とか出来ました~♪
実は、これが出来ただけで、他のミスも全て帳消しにできる程、嬉しかったのです!
この曲、今回でひとまず完結しようと思っています。


観て下さった皆様、ありがとうございました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして、関係者・スタッフの皆様、お世話になりましたm(_ _)m

また来年もお会いできると嬉しいです!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぷい

絶対に寒いと思うドームの中。
この曲 グリュが波のように見えたり
トビウオのように見えたり
今回のでは パドリング?まで見られて
好きです
ハワイアン=フラのイメージだったけど
こういう曲もステキ
mooseさんの選曲や振り♪イイナ
これからも楽しみにしています❤
by ぷい (2012-01-05 12:32) 

Moose

ぷいさま☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
そのように言って頂けるのは、本当に嬉しい
です♡♡♡
「パドリング」そう見えたのなら、やった甲
斐がありました…(笑)
なかなか本番で成功しなくて、やっと最後の
最後に成功! グリュ頑張ってくれました!
これからも楽しみながら、頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします♪
by Moose (2012-01-05 21:18) 

kuro

こんにちは
動画拝見しました。
素敵ですねぇ。
この広い場所にとっても似合っていると思いました。
では〜。
by kuro (2012-01-11 16:38) 

Moose

kuroさま☆
コメントありがとうございましたm(_ _)m
(レスが遅くなり失礼しました)
そう言って下さると嬉しいです♪
そろそろ新曲に取り組まねば…次も頑張り
ます!
by Moose (2012-01-29 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス2011撮影のお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。