SSブログ

ノービス(中級)クラス修了♪ [しつけ方教室]

ビーグルのアイナちゃんとヒメナちゃんが、ノービスクラスを修了されました♪

向かって左がアイナちゃん・右がヒメナちゃんです。
aina&himena120226.JPG

撮った写真をPCに取り込んで気づいたのですが、イントロ(初級)クラス修了が、ちょうど一年前の同じ日でした!

アイナちゃんとヒメナちゃんは、仲良し姉妹。
アイナちゃんはパパと、ヒメナちゃんはママと、パピークラスからずっと、お教室に通って下さっています。
ノービスクラスに進級してからは、ドッグダンスにも取り組まれ、昨年秋には初ステージも経験したんですよ!
そんな事もあり、進級テストの時期が、少し遅れてしまいました。

パパもママもとっても熱心で、アドバイスさせて頂いた事をきちんと実践下さり、緊張のテストの最中も、それが活かされていたのが、とても印象的でした。

アイナちゃんもヒメナちゃんは、テストの緊張は全く見られず、淡々と項目をこなしていました!

これからは上級クラスですが、気負わず楽しくトレーニングを続けて下さると、嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

サクラママ♪ 

お世話になっております。
なんとか修了できました。
そうなんですよね~、ちょうど1年前って
終わってから気づきました。
レッスンもダンスレッスンも楽しみながら
頑張っていきたいです。
よろしくお願いします。
by サクラママ♪  (2012-02-28 22:03) 

Moose

サクラママ♪さま☆
こんばんは、お世話になっております。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
ほんと、丸一年の同じ日で、ちょっとびっくりでした!
これからも、楽しんでレッスン続けていきましょうね♪
今後とも、よろしくお願いいたします。

by Moose (2012-02-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグセラピー2月号♪出没情報♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。