SSブログ

K-9フリースタイル練習&発表会2013♪SPRING 本番! [フリースタイル(ドッグダンス♪)]

4月14日(日)練習&発表会を開催しました♪

当日、海が近い事もあり、強い南風の中、犬達は元気に踊ってくれて、ひと安心(^^)v

Oさんとコナちゃん♪
20130414001841(1)_.jpg

Oさんと愛菜ちゃん♪
20130414122457(1)_.jpg

Hさんとルゥちゃん♪
20130414122838(1)_.jpg

Tさんとシエロ君♪
130414CIMG0508_convert_20130418153657.jpg

Aちゃんとサラちゃん♪
20130414123408(1)_.jpg

Iさんとのあちゃん♪
20130414123707(1)_.jpg

Oさんと姫菜ちゃん♪
130414CIMG0522_convert_20130418153939.jpg

Iさんと銀牙君&IさんとTinaちゃん&IさんとTraちゃん&Kさんとブービーちゃん♪
130414CIMG0523_convert_20130418154123.jpg

今回、初めて人前での発表というペアが多かったので、皆さんさぞ緊張した事と思います。

正直、私も多少不安もありましたが、

どのペアも素晴らしい演技を次々と見せてくれて、終始笑顔と涙の繰り返し!

もう、感動しました!!!

きっと、いつもの練習通りには出来なかったとは思います。

でも、初舞台(?)にしては上出来ですよ~♪

二度、三度という経験者も、今後の課題も見付かったようですし・・・。

今回の機会で、何かひとつ収穫を持ち帰って頂けたなら嬉しいです!


今後もトレーニングの一環として、愛犬と楽しみながら、フリースタイルを続けていってもらえると嬉しいなぁ♡

参加者の皆さま、そしてパートナー犬達、お疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。