SSブログ

「食育セミナー」開催しました [お仕事]

愛犬の食について、生徒さんの要望もあり、講師をお呼びして「食育セミナー」を開催しました。

AMはドッグフードについて、PMは手作り食について、各2時間のセミナー。

内容はとっても濃く、特に手作り食については、新しい情報が満載でした!

参加された皆さん、とっても真剣に取り組んで下さり、今後の愛犬との生活に、少しでもプラスになっていたら嬉しいです♪

個人的にも、今回のセミナー内容をプラスして、更にパートナー犬達の「食」に取り組みたいと思いました。

講師のS様、参加された皆さま、お疲れ様でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。