SSブログ

パピークラス修了♪ [しつけ方教室]

柴犬のシロちゃんがパピークラスを修了されました♪

shiro140130-1.JPG

シロちゃんは、とってもおっとりさんかと思いきや、やはり柴犬・芯はしっかりしている女の子。
定年を迎えて、息子さん達に犬と暮らす事を勧められ、シロちゃんと暮らすようになった飼い主さん。
当初は、慣れない仔犬育てに、右往左往していたようですが、今ではすっかりシロちゃんの虜(^ ^)
「いい子でしょう?」 「本当にいい子なんですよ~」とにこやかに話し、私がお伝えする事を毎回真面目にメモする紳士なパパ(笑)。
自発的なオスワリも上手なおもちゃ遊びも、少しずつ強化され、定着していっています!

これからも、楽しくレッスンしていきましょうね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。