SSブログ

パピークラス修了♪ [しつけ方教室]

チワワのもずく君が、パピークラスを修了されました♪

mozuku150321-1.jpg

仲良し母娘さんで、レッスンに通って下さいました!
もずく君、初回レッスンで、初めての体験・色々な事物に触れ、『やっぱりチワワ、怖がりさん?』かと思いきや、オモチャ遊びでは大胆な所があったり(^ ^)
リードが付いているのに少々過敏な所がありましたが、お散歩デビューまでには克服!
カラー&リードにもすっかり馴れ、元気にお散歩してくれました。

これからも、楽しくトレーニング続けて下さいね♪


※イベント準備等忙しく、更新が遅くなりました、申し訳ありませんm(_ _)m

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。