SSブログ

パピークラス修了♪ [しつけ方教室]

柴犬のクロスケ君が、パピークラスを修了されました♪

150803kurosuke1.jpg

クロスケ君は、とっても元気な男の子。
仲良しファミリーで、レッスンに来て下さいました!
爪切りやブラッシングの練習など、なかなかじっとしてくれず、お口も出ちゃうので、少しずつフードなどを使って身体に障る練習からスタート。
呼び戻しの練習では、お家で頑張ってくれたおかげで「COME」の声掛けに、素晴らしく良い反応(^ ^)v
お兄ちゃんと妹さんで、代わる代わる練習に取り組んでくれたのも印象的でした(*^ ^*)

楽しく、ゆっくり、トレーニングしていって下さいね♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。