SSブログ

ノービス(中級)クラス終了♪ [しつけ方教室]

イタグレのふたばちゃんが、ノービスクラスを終了されました♪

futaba150822-1.jpg

テスト当日、ハンドラーのママは、すごく緊張していたけど、ふたばちゃんはとってもマイペース(^ ^)
淡々と項目をこなしてくれました!
レッスンに通って下さった当初、「おやつ」があればできるけど、「おやつ」が無いと・・・
クリッカーを使い、行動を強化し、きちんとコマンドを付けていきました。
ヒールポジションなど、見違えるほどぽピタっと横について、ヒーリングもキレイ!
ふたばちゃんも、ひとつひとつの行動に自信が持てるように(^ ^)v
10項目のハンドリングテストも、「おやつ」使わずにやり遂げましたよ!!

これからも楽しくトレーニングしていきましょうね♪

タグ:中級クラス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。