SSブログ

パピークラス修了♪ [しつけ方教室]

フラットコーテッドレトリバーのヘンリー君が、パピークラスを修了しました♪

henry150923-1.jpg

フラットがずっと欲しくて、それもレバー色の子を探したそうです。
ようやく迎えたヘンリー君ですが、“フラットあるある”通り、元気過ぎーーー!(笑)
ただ、数回通って下さっているうちに、落ち着くのが早くなりました(^ ^)v
(ママ曰く、「ここでは!うちだと未だ弾けますよ」って事ですけどね・・・)
とっても熱心に取り組んで下さり、ヘンリー君もよく応えてくれていました(^ ^)
時々、“噛み噛み星人”から“舐め舐め星人”に変身しちゃうけどね(笑)

これからも楽しくレッスンしていきましょうね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。