SSブログ

パピークラス修了♪ [しつけ方教室]

Mダックスのさんた君がパピークラスを修了されました♪

santa160217-1.JPG

さんた君は、とっても元気で利発な男の子!
教育熱心なママさんで、レッスンしたことをきちんと復習され、さんた君もそれに応えていました(^ ^)
咥えているものを「離す」練習が、なかなか集中続かなかったり、「フセ」の行動が出にくかったりした時も、試行錯誤で頑張りましたね!

これからも楽しくトレーニングしていきましょうね♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。