SSブログ

初級クラス修了♪ [しつけ方教室]

柴犬のハナコちゃんが、初級クラスを修了されました♪

hanako160908-1.JPG

以前レッスンに通って下さっていた、ノーヴァちゃんのご紹介で来てくださいました!
ご主人のお散歩のお供にと迎えられ、公園などを楽しく歩かれているとの事。
今回は、『呼び戻しをきちんと教えたい』との事で、熱心に取り組んでくださいましたよ(^ ^)
その他に、前足を触られるのが苦手なハナコちゃん。
とりあえずは、足などを拭かせてくれるのですが、小さい雄叫びがあがります(苦笑)
ゆっくり、丁寧に、フードを使いながら馴らしていきました!

これからも楽しくトレーニングしていきましょうね♪

タグ:初級クラス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。