SSブログ

パピークラス修了♪ [しつけ方教室]

Mixの六花ちゃんが、パピークラスを修了されました♪

リッカ170227-1.JPG

子犬との生活、手を焼いたり、心配も尽きませんよね。まして、特に初めてだったら!
六花ちゃんちも、初めての子犬育て。
初回いらした時には、様々な疑問を抱え、心配事も多く、戸惑っておられました。
六花ちゃんは、元気いっぱいの女の子。
元気が良すぎて、甘噛みも激しかったり、自己主張も多かったり。
ただ、初めての事にも物怖じせず、チャレンジャーです。
毎回きっちりとお話しを聞いて下さり、まじめに熱心に取り組まれ、六花ちゃんもですが、ママの表情が明るく変化していきましたね~(^ ^)/

これからも楽しい愛犬生活を♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。