SSブログ

浜名湖ガーデンパーク・イベント報告♪ [フリースタイル(ドッグダンス♪)]

週末、浜名湖ガーデンパークで行われた「集まれ!美健人!!」での、イベントのご報告♪

公園自体は、以前一度遊びに行った事があったのですが、ステージは初めて。
予想以上に広くて、中央のドアを開けると更に広く、なおかつ後方がオープンエアに!!

20101120hamanako11.jpg

今回も2曲踊り、動画を撮ってもらったのですが、アップする程の出来ではなく・・・スミマセン。

私達ペア以外に、Kさん&ラムちゃんの車いすダンス、Yakkoさんと黒柴トンちゃん&赤柴つくねちゃん、
ゆうゆうさんとカイ君&ホクちゃんペアが出演しました♪

20101120hamanako-1.jpg

その後、ドッグダンス体験会をやらせて頂き、S・M・T(各種)プードル、ラフコリー、GR、Gシェパード
などのペアが参加してくれました! 全く初めての方から、初心者の方まで。
ドッグダンスの楽しさが、少しでも伝わっていたら嬉しいです♪

20101120hamanako-2.jpg


晴天にも恵まれ、広いステージ、音響セット、その上豪華な控室まで!!

またこの場所で、ドッグダンスのイベントをやらせて頂けたらと思っています♡


イベントをセッティングしてくれたKさん、ご一緒した皆さん、そしてガーデンパークのスタッフの皆さん、
お世話になりましたm(_ _)m
そして、写真や動画を撮ってくれた、Yakkoさんのご主人&Yちゃん、Mahalo~♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。