SSブログ

イントロ(初級)クラス修了♪ [しつけ方教室]

パピークラスから通って下さっている、アイナちゃんとヒメナちゃんがイントロクラスを修了され
ました♪
(アイナちゃんとヒメナちゃんは双子の姉妹で、ハンドラーはそれぞれパパとママです)

テスト当日、少し緊張したパパとママ。
でも、アイナちゃんもヒメナちゃんはマイペース。
いつもと同じような良いテンションで、とってもきれいなヒーリング、ちょっと苦手だった項目も、
難なくクリアされました!
それもこれも、日頃のパパとママの頑張りが大きいと思えます。
お忙しい中、愛犬達とコミュニケーションを取る時間を、とても大切にしているからでしょうね♪

aina&himena110226.JPG

今後も進級され、もう少しステップアップして、ドッグスポーツなど楽しんでみたいとの事。
これからも変わらず、楽しくレッスンしていきましょうね♪

※ヒメナちゃんとアイナちゃんのママ“サクラちゃん”がメインで撮影した「今日のわんこ」。
  明後日(2/28)放映されるそうですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。