SSブログ

ことちゃん☆ホームステイ [しつけ方教室]

教室や幼稚園の生徒さんに限り、お泊りのサービスをしております。

今回は、L・レトリバーのことちゃんが、1泊のホームステイ♪

ことちゃんは、まだ生後6カ月ですが、パピークラスから通ってくれて、ママも熱心に
取り組んでくれているので、我が家(違う環境)でのハウス待機なども、とっても安定
していました。

1Fスタジオにて、グリュとプレイタイム!
110308koto-1.JPG

110308koto-2.JPG

ママと離れても安定し、元気いっぱいのことちゃんでしたが、ママが迎えに来た時は、
尻尾ブンブン大喜びでした!

「どこで、誰とでも・・・」

ご家族と離れる事や、別の場所(環境)にも不安になることなく、できるだけ安心して
過ごせる子(犬)である事が理想的ですよね。

そんな子になるように、日頃からのご愛犬との暮らし方が、大切な気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。