SSブログ

フリースタイルデモ♪ @服部牧場 [フリースタイル(ドッグダンス♪)]

告知させて頂いた通り、服部牧場の牧羊犬競技会の昼休みに、踊ってきました!

事前の天気予報では、当日怪しいとの事でしたが、少しずれてくれて、午後から下り坂。

デモが終わった途端に、雨がポツリポツリ・・・(晴れ女パワー炸裂)。

動画撮影の為、写真がありません。 終了後の笑顔♪
seep110522-2.JPG

別の曲で出ようかとも思っていたのですが、ファンマッチを前に本番での動きをチェックした
かったので、今回もまた「ホロ・ホロ・カァ」♪
全体的には、満足の演技ではありませんでしたが、いくつか収穫がありました。
事前に強化した甲斐あって、草地でのボード運びはとりあえずOK! 
(早めに持ってきてしまいました…苦笑)
一番の収穫は、本番でのサイドステップの距離が伸びた事!!
出だしの私のミス、グリュの先走り、匂い嗅きがあったり、全体的には音楽のリズムに全く
合っていなかったり・・・。
でも課題も見え、本番ではやはりまだ難しいムーヴも解ったので、良い機会になりました! 

誘ってくれたゆうゆうさん、当日参加してくれたダンサーさん、お話しを頂いたK様、見てくれ
た皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m   Mahalo~[黒ハート]

~メインの牧羊犬競技会~
ゆうゆうさんとHoku
seep110522-1.JPG

のどかに草を食む羊たち
seep110522-3.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。