SSブログ

来月のファンマッチ♪ [イベント案内]

6月12日(日)、アウラさん主催のフリースタイルファンマッチに参加します。

今年ファンマッチは、2月にも参加しましたが、競技会のように順位が付かず、変なプレッシャーはないかと
思いきや、結構緊張してしまいました。
でも、会場の雰囲気はやっぱり競技会とは違い、全体的には和やかムード♪

グリュも私も、どちらかと言えばゆるゆるデモ派。  競技会 < ファンマッチ < イベントデモ
でも時々、評価のもらえる場などに参加しないと、更にゆるゆる・愚だ愚だになっちゃうので、ファンマッチは貴重な機会です。
生徒さんには、偉そうに?「あーだ、こーだ」アドバイスしたりしてますが、時々自分達の演技を振り返り、「これってどう? イケてる? この動き、無理あるかなぁ?」等々、思う事しばしば。
なかなか自分達の演技には、アドバイスをもらえる機会がないので、ファンマッチは本当に貴重です。

gluck110529-4.JPG

今回、主催者さんのご厚意で「アピールペーパー」なるものを、ご用意下さいました。
色々書きたい気持ちはあるのですが、結局“言いわけ”を並べそうで・・・できたら、純粋に見たルーティンに評価して頂きたく、今回は提出を控えました。
ただ、皆さんがどんな気持ちでパートナー犬とフリースタイルに取り組まれているのか、それはそれとして、
とっても興味はあります!
(きっとオープンにはならないんだろうなぁ、残念)

見学もOKだそうですよ♪
ただ、会場となる 山中湖WOOFの施設使用料が必要になります。
詳しくは ⇒ こちら
素敵なフリースタイラーさんが全国から集合します! 
是非この機会に、ドッグダンスをチェックしてみてはいかがですか?




ちなみに、どんなご意見でも純粋にお聞きしたいです! もし何かの機会で見て下さったら、是非是非
遠慮なくご意見・アドバイス下さいませ~♪ 

ex)  ・衣装、ちょっと控え目にした方がいいですよ~
    ・その動き、グリュの負担になってませんか~
    ・もうちょっと、こうしたら見栄えがします~
    ・音楽と動きが合ってないような気がします~
    (・カッコよかったです~)
    などなど・・・  長文大歓迎!!

左サイドバーのHPからDMして頂いても構いません。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

更にちなみに、「かわいかったです~!」というご意見、ありがたい事に結構頂きます。 
ただ、私的には上記に書いたように、できれば「カッコよかった~」という線を実は狙っています…(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。