SSブログ

ドッグダンス練習&発表会2013♪SPRING [フリースタイル(ドッグダンス♪)]

4月14日(日)、K-9フリースタイル(ドッグダンス)の練習&発表会を行います。

クラスに通って下さっている生徒さん対象で、とっても内輪で楽しいイベントにしたいと思っています♪

演技をされる方は、初心者の方が多く、きっと緊張すると思いますが、愛犬との楽しい経験になってほしいです♡

そして、今回はご見学の方達、次回は一緒に踊りましょうね♪


ではでは、参加者の皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



~おまけ~

K-9フリースタイルには、ミュージカルフリースタイルとヒールワークトゥミュージックという2種目があります。

フリースタイルは、連続脚くぐりなど様々なトリックや遠隔も入れての演技、ヒールワークはハンドラーの脚側のみの演技になります。

私は、パートナードッグ・グリュとはフリースタイル、デナリとはヒールワークで取り組んでいます。

先日、私とデナリ(1歳4カ月)とのファンマッチの動画を貼り付けてみますね!



デナリとは、取り組み始めて1年、今は出来る事は少ないですが、楽しみながら成長していけたら…♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。