SSブログ

パピークラス修了♪ [しつけ方教室]

Tプードルのみみちゃんが、パピークラスを修了されました♪

mimi130511-1.JPG

みみちゃんは、お家では元気いっぱいだそうですが、結構慎重なタイプ。
初めての場所や事物に対して、とっても慎重でしたが、回を重ねる毎に自信が見えてきました。
「クレートトレーニングは、慎重にやっていきましょうね」とお話ししましたが、そんな心配を余所に、割と楽に入れるようになったんですよ!
快適なお散歩やお家でのルール作り、今後の課題ですね!?

これからも楽しくトレーニング続けて下さいね♪

*******************************
ずっとブログにアクセスできず、更新が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。