SSブログ

パピークラス修了♪ [しつけ方教室]

Mix(ペキニーズ×Tプードル)のべにちゃんが、パピークラスを修了されました♪

beni160518-1.JPG

仲良し母娘さんで、レッスンに通って下さいました(^ ^)
お宅には先住犬が居て、その子が苦手がたくさんある事もあり、今回パピーレッスン受講を決めたそうです!
べにちゃんも、多少怖がりさんで、新しい事物に馴れるのには時間を掛けました。
ブラッシングやお顔拭きなど、お互いストレス無く、嫌いな事にしないように・・・。
他人が苦手な様子でしたが、徐々に私の大きな動きにも馴れ、最終回には全く問題なし。
少しづつ良い体験、”大丈夫”の経験を増やしていきましょうね!

これからも楽しくトレーニングしていきましょう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント情報♪パピークラス修了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。