SSブログ

パピークラスを修了♪ [しつけ方教室]

Sプードルのさゆりちゃんが、パピークラスを修了されました♪

sayuri160814-1.JPG

さゆりちゃんとは、初めて動物病院で会いました。
ペットショップ購入時の箱に入って診察に来てたのが、5回のレッスン中にあれよあれよと大きくなって・・・(^ ^;;
とってもお転婆で利発な女の子(^ ^)
ご家族は、さゆりちゃんパワーに押されっぱなしでしたが、とても熱心に取り組んで下さり、そのうちにさゆりちゃんも頭を使い、『とりあえず座れば良い事がある!』って気づきました!
お散歩時、出会う人毎にご挨拶は座って待ってるんだそうですよ~(^ ^)v

これからも楽しくトレーニング続けていきましょうね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。