SSブログ

パピークラス修了♪ [しつけ方教室]

柴犬の健太君が、パピークラスを修了されました♪

kenta160719-1.JPG

健太君は、お問い合わせの時に「とても怖がりでケージからなかなか出てこなくて・・・」というお話しだったのですが、初回レッスン室でフリーにした途端弾けて、とっても元気いっぱい(^ ^;;
仲良しファミリー、健太君の成長記録をきちんとまとめられていて、とても熱心にご参加下さいました。
お散歩デビュー前にリードカラーにも馴れ、一緒に歩く練習も済ませ、初めてのお散歩に臨みましたが、最初は様々な足場や音に少し尻込み・・・
少しずつ慣れてきたら、とっても楽しそうにお散歩できました!

これからも楽しくトレーニングしていきましょうね(^ ^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。