SSブログ

パピークラス修了♪ [しつけ方教室]

Mシュナウザーの琥珀ちゃんが、パピークラスを修了されました♪

kohaku160717-1.JPG

琥珀ちゃんは、とっても元気の良い女の子!
仲良しご夫妻でレッスンにご参加下さいました(^ ^)
甘噛みが目下の悩みでしたが、少しずつ改善され、パパも上手にハーネス装着しお散歩にGo!
途中入院され、レッスンを少しお休みしていましたが、入院中も持ち前の明るさで、ストレスもそれほどかからなかったようです。
復活した時も変わらず、全てにおいて好奇心旺盛で、物怖じせず何事にもトライする琥珀ちゃん(^ ^)v
お揃いの手作りトリーツポーチをご準備され、お二人でダメ出ししながら、楽しくレッスン♪

これからも楽しくトレーニング続けて下さいね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。