SSブログ

パピークラス修了♪ [しつけ方教室]

Mix(Tプードル×チワワ)のコロン君が、パピークラスを修了されました♪

koron170710-2.JPG

コロンちゃんは、とっても元気いっぱいの男の子。
仲良しファミリーでレッスンにご参加下さいました(^ ^)
甘噛みが目下の悩みで、動くもの特に手に噛み噛みして困っていますとの事でした。
対処をお話しし、実際に取り組んてもらい、パパさんに対しては減ってきているのに、ママさんと子供達に対しては未だ続いていると・・・。
どんな時に噛むのかを実際に対処をしてもらったのですが、やっぱり噛んだ後にコロン君にとって楽しい事、面白い事が出現しているのです(^ ^;;
きっと気を付けてはいるのでしょうけど、問題が改善されない場合は、今一度修正が必要です。
その他では、家族全員参加の五角形での「COME」の練習は、コロン君もご家族も楽しく取り組んで下さいました(^ ^)v

これからも楽しくトレーニング続けて下さいね♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。