SSブログ

パピークラス修了♪ [しつけ方教室]

ビーグルのレン君が、パピークラスを修了されました♪

ren160702-1.JPG

レン君は、とっても元気な男の子。
初回オリエンテーションの際、持ち運びができるケージに入って来たのですが、「ここは何処だ~?」「早く出して~!」大きな声がなかなか止まらず・・・苦笑。
オリエンを進めながら、少し諦めたタイミングを見て、解放!!
その根気強い性格と頑張りを、是非トレーニングに活かしましょうね(笑)。
好奇心旺盛で、物怖じしない性格は、とっても良い事です。
ママもとっても熱心で、頑張って下さり、後半レン君の落ち着きが早くなり、呼び戻しへの反応もバッチリ(^ ^)v

これからも楽しくトレーニングしましょうね♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。