SSブログ

パピークラス修了♪ [しつけ方教室]

スピッツのほこちゃんが、パピークラスを修了されました♪

hoko161030-1.jpg

ほこちゃんは、とっても元気な女の子。
オーナーさんは、仲良しご夫婦で以前もスピッツの男の子と暮らしていたとの事ですが、パピーから育てるのは初めて。
当初は戸惑いや大変な事も多かったようですが、とっても熱心に取り組んで下さり、後半はだいぶコミュニケーションが取れてきていました(^ ^)v
レッスン中、お二人でダメ出しし合ったり、楽しい時間となりました。
ほこちゃんは、様々なことに対して、柔軟に受け入れられます。
ただ、女の子ならではの「ずる賢い」部分もあるので(苦笑)、翻弄されないようトレーニング続きていきましょうね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。