SSブログ

初級クラス修了♪ [しつけ方教室]

スピッツのシロクマちゃんが、初級クラスを修了されました♪

shirokuma160604-1.JPG

シロクマちゃんは、約5カ月齢のときに、里子として迎えられたそうです。
仲良し家族でレッスンに参加くださいました(^ ^)
テストは、家族代表でパパさんがお受験、とっても緊張していましたね。
筆記テスト10問は、答え合わせしつつ、ママとお兄ちゃんにも出題、全員合格点(^ ^)v
当初は、とってもやんちゃで、すごいジャンプ力、いたずらに困っていました。
ゲートを高くしたり、できるだけ管理を徹底し失敗を重ねさせず、お家のルールを教えていきます。
「少しずつ改善してます」との事ですが、懲りない性格のシロクマちゃん、まだまだ予断はゆるせませんけどね(苦笑)

これからも楽しくトレーニング続けていきましょうね♪


タグ:初級クラス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。