SSブログ

初級クラス修了♪ [しつけ方教室]

Mシュナウザーのしめじちゃんが、初級クラスを修了されました♪

shimeji16005-1.JPG

パピークラスからレッスンを続けてくれていたしめじちゃん。
クリッカーでいろんな行動を強化し、たくさんトリックも増えました!中でも、スリスリ(伏せバック)は、とっても可愛いです(^ ^)v左脚側もフリーシェイピングで強化し、上手に歩調を合わせて歩けるようにもなってきました!
テストは、代表でパパさんがお受験。
いつも笑顔いっぱいのレッスンで、直前練習でもリラックスして項目を熟していたのに、本番とっても緊張していましたね・・・(苦笑)
でも、見事合格!

これからも楽しくトレーニング続けていきましょうね♪

タグ:初級クラス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。