SSブログ

パピークラス修了♪ [しつけ方教室]

ペキニーズのペキちゃんが、パピークラスを修了されました♪

peki160612-1.JPG

ペキちゃんは、とっても人懐こく、温和な女の子。
仲良しご夫妻で、熱心にご参加下さいました(^ ^)
ウサギちゃんがいるそうですが、初めての犬との生活、当初は色々迷われていましたが、楽しく学んでくださいました!
「COME」のコマンドへの反応も、後半とっても良くて、ペキちゃんフガフガ言いながら振り返る顔が可愛かったでした♪
“人の近くが好き”っていうのは、とっても良い事!修了の撮影、私に寄って来過ぎて、なかなか上手く撮れませんでした(笑)

これからも楽しくトレーニングしてくださいね♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。